毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに

毛穴の陥没や黒ずみ、鼻の毛穴ケアはスキンケアの決め手
トップ毛穴 黒ずみ刺激を受けやすい男の肌を、これ1本でスピードケア【DHC直販】皮脂分泌が過剰でトラブルを起こしやすい肌、毛穴が開いて...

毛穴 黒ずみ

刺激を受けやすい男の肌を、これ1本でスピードケア【DHC直販】皮脂分泌が過剰でトラブルを起こしやすい肌、毛穴が開いて黒ずみやザラつきが目立つ肌に DHC薬用メンズソフトローション(脂性肌用)


刺激を受けやすい男の肌を、これ1本でスピードケア【DHC直販】皮脂分泌が過剰でトラブルを起こしやすい肌、毛穴が開いて黒ずみやザラつきが目立つ肌に DHC薬用メンズソフトローション(脂性肌用)

評価: 3.6

レビュー: 5件のレビューがあります。

刺激を受けやすい男の肌を、これ1本でスピードケア刺激に弱い男性の肌をやさしくケアする化粧水です。女性の肌に比べ皮脂分泌量が多い上に皮膚からの水分蒸発量が多く、肌荒れしがちな男性の肌。しかも、毎日のシェービングで角層を傷つけているため、バリア機能が低下し肌荒れやかみそり負けなどのトラブルを抱えやすくなります。DHCは、防腐剤や香料、着色料を加えず、保湿効果の高い成分を独自のバランスで配合。安定した品質を実現しました。また、メンズソフトローションはノンアルコール。天然成分メリッサエキスがおだやかに肌を引きしめます。洗顔後の肌にこれ1本。すっきりとした爽快感とすぐれた保湿効果を実感できます。肌にうるおいを与えて炎症をしずめるアロエエキス、肌をなめらかに整えるビタミンD3も配合。皮脂分泌が過剰でトラブルを起こしやすい肌、毛穴が開いて黒ずみやザラつきが目立つ肌に。◆使い方洗顔した後、時間をおかずにコットンまたは手のひらにメンズソフトローションを適量とり、顔全体にパッティングします。●脂の過剰分泌をコントロールし毛穴を引きしめるメリッサエキスをメインに、さわやかに保湿するヒアルロン酸、アロエエキスなどを配合。低刺激でさっぱりとした使用感です。●男性の肌の皮脂分泌の程度により、乾燥肌、普通肌、脂性肌の3タイプをご用意。もちろんいずれも無添加で、防腐剤や色素、香料、アルコールを一切使わず天然の成分を配合しました。刺激を受けてトラブルをおこしやすい男性の肌をやさしくケアし、なめらかに保ちます。 ※ご注文後のキャンセル・交換は、一切お受け出来ません。 ご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。医薬部外品120mL広告文責株式会社ディーエイチシー(TEL:0120-575-391)メーカー(製造)株式会社ディーエイチシー区分日本製/医薬部外品

このサイトで掲載されている情報は、毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに All Rights Reserved.