毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに

毛穴の陥没や黒ずみ、鼻の毛穴ケアはスキンケアの決め手
トップ毛穴 黒ずみニキビ対策に!乳化剤で毛穴すっきりニキビ解消!身体のニキビ・大人のニキビに!ニキビ対策に!【あす楽対応】真似のできな...

毛穴 黒ずみ

ニキビ対策に!乳化剤で毛穴すっきりニキビ解消!身体のニキビ・大人のニキビに!ニキビ対策に!【あす楽対応】真似のできない乳化力でニキビすっきり!毛穴のよごれを除去。小鼻の黒ずみ、ニキビケアなら!ヘルシンキ・フォーミュラ フォーミュラB 30ml


ニキビ対策に!乳化剤で毛穴すっきりニキビ解消!身体のニキビ・大人のニキビに!ニキビ対策に!【あす楽対応】真似のできない乳化力でニキビすっきり!毛穴のよごれを除去。小鼻の黒ずみ、ニキビケアなら!ヘルシンキ・フォーミュラ フォーミュラB 30ml

評価: 4.56

レビュー: 18件のレビューがあります。

乳化成分でニキビ解消!皮脂は、汗と混ざり合い肌をを保護する皮脂膜を作ります。しかし時間が経過すると、酸化が進み約12時間後には殆どが過酸化脂質へと変わります。それは粘りが強く、肌を密閉してしまいます。また、皮脂成分はその70%が脂肪ですが、残りの20%は普通の石鹸では特に落としづらいガンコなものです。【そこでフォーミュラB!】フォーミュラBは毛穴や皮溝に頑固に詰まった過酸化脂質などを、独自の乳化力で溶かして落とす効果のあるリキッドです。またなじませるだけなので、こすりすぎによる皮脂の過剰分泌の心配もありません。【フォーミュラBの乳化剤は…】フォーミュラBに使用されている乳化剤(界面活性剤)は、アメリカFDAに認可され食用にも用いられる安全性の高いものです。洗剤やシャンプーで多く使用されている陰イオンに解離する種のものとは異なります。したがって、肌のケラチンを取り去ったり、また肌荒れの原因となる心配がないものです。さらに10000以上の高分子のため、角質内に浸透せずに肌表面に分泌された「酸化した皮脂」だけを乳化します。乳化成分でニキビ解消!毛穴に詰まった皮脂を乳化して溶かします。その後に通常通りの洗浄をしてください。皮脂腺より分泌される皮脂は汗と混ざり合い皮膚を保護する皮脂膜を作ります。しかし、時間が経過すると、酸化が進み約12時間後には殆どが過酸化脂質に変貌し、粘りの強い、肌を密閉する酸化物になります。また、皮脂成分はその70%が脂肪ですが、20%はリン分がついたコレステロール等、脂肪の複雑化した不けん化物(石鹸にならない成分)が混在しています。このため、普通の石鹸の泡では容易にはとけません。フォーミュラBは毛穴や皮溝に根強くこびりつく皮脂酸化物、過酸化脂質等を、独自の複合構造力をもった乳化剤の力で膨潤溶解させる力のあるリキッドです。この乳化の力で、目詰まりが解除されます。解除後は、目詰まりを起こさない程度(普通肌で1週間に1 度、アブラ症肌で1週間に2度)にご使用下さい。フォーミュラBの乳化剤は…フォーミュラBに使用されています乳化剤(界面活性剤)は通常、洗剤やシャンプーで使用されている陰イオンに解離するものではありません。よって、使いすぎや、付着により肌のケラチンを取り去り、肌荒れを起こしません。また、10000以上の高分子のため、角質内に浸透することもなく、分泌された脂のみに働き、乳化作用を致します。アメリカでは、FDA(アメリカ食品医薬品局)で食品にも使用が認められている成分です。

このサイトで掲載されている情報は、毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 毛穴 陥没 黒ずみ 鼻の毛穴ケアに All Rights Reserved.